2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
      2011.01.24







  わんわんわんわん!    2010.11.14
とりあえずコメント返信をだな。。。

初心者>いやもう、ここでは言えないだろ。。。ハロウィンといったら...ですぐに思いつく衣装だよ! うおおお、何妄想してんだ俺

グラマス>何を言ってるかわからないだと?そんな意味も知らずに何十年も生きてきたのか、君は実にバカだな!


もう日付変わったから何日前かしらんけども、11月11日でしたね!

わんわんわんわん、

ワン(U・x・U)ワン∪・ω・∪ ワン∪o・ェ・o∪ワンU^ェ^U



ポッキーの日?なにそれバカじゃねぇの!的な感じなんです私...

ほら、抹茶ポッキーだ( ゚Д゚)つ━━━



何?イチゴ味がいいだと...?
━━━ヾ(゚Д゚ )


んん、、、Franがいいだと。。。? 

君、わかってるじゃないか^-^9m

ほら、たんと召し上がれ(`・ω・)つ━━━


Franうまいけどたけぇええ 本数少なすぎるだろくそったれ



なんだかんだポッキーの日をバカにしといて、記事はポッキーばっかという結末


な。。。なんじゃこりゃあ(ll゚Д゚)





  Trick or treat     2010.11.01

Trick or treat お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~~~



どこかにいいカモいないかなー?(((・ω・´)))=(((`・ω・)))


(`・ω・) イタ!


(「`・ω・)「 ガオー   Trick or treat

ってことでお菓子ください(「`・ω・)「 お菓子をくれなきゃ悪戯するよ!∑(゚Д゚ ) アレマッ


(`・Д・)!   だ が 断 る (゚Д゚ )


(´・ω・)イタズラ...  ('・c_,・` )可愛い子猫ちゃんは一体私にどんな悪戯をしてくれるのかな?


 ほら、どうした、早く私に悪戯をしてみろよ!ハハッそんなこともできないのかい?('・c_,・` )

だから君はいつまでもダメなのだぁ!(゚Д゚ )


(´;ω;)ブワァッ    


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン      (*´ω`*)ポッ



。゚゚(´Д`゚) 。゚≡ おじさんの馬鹿!もう知らない!    (*´ω`*)






何がいいたいかっていうと、ハロウィン衣装って素敵だよな

