2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  最近の状況といいますと    2010.08.31


とりあえず、コメ辺 といいたいところですが、何故か前回の記事を拍手してくれた方がいてくれたので感謝の言葉を...




そういや、ちょくちょく拍手してくれる方がいて大変うれしいのですが、その拍手にどう対応したらいいのか というのもまた本音...

いや、一応全部軽く?返信しているつもりなのですが、、、

大手のブロガーさんみたいにコピペして返信 ってのもまたいいのかな っと。
とりあえず拍手が多くなって対応できなくなったらそうしようかな。


さて、コメヘン!

双龍>あそこで1回データを残しておくべきだった... まじ笑った


EXさん>are...どちらさま っとおもったがやっと分かった




そういや今の状況と過去の状況をさらっと見せると

現状




レポート大変すぎて、全然勉強できないんだが


  王子は死にません!!!    2010.08.28
うっへっぁwwwwww
結構長く、我ながら面白いものかいたとおもったのに、きえてるーwww

へぁっ!!!


こめへん!


初心者>ba___n で活動してるぜ!

いせ>結構美人 いやまぁバイト仲間だからあんま書けんけどな...



そういや最近、友人の双龍君が泊まりにきて、幻想水滸伝5をプレイしているわけなんですが、その一部の物語を抜いてきました。


プレイヤーの発言も含めて



部下:王子!挑発にのってはいけません!
ヒロイン:大丈夫です!王子は絶対に死にません!(`・ω・)キリッ
敵:なめるなよ!!!


リアル双龍:王子は絶対にしにまてぇ~んwww
リアルバーン:ぼっこぼこにしてやんなwww



戦闘開始



グワッ(敵#`Д´)ヾ(・ω・´王子) ドグシッ




敵:くそ!これでも食らえ!!





            _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/











      \\ ,-、               | || !| |
\\   、,、-' 弋              | || || | !   ./
  _,、-'      (              ! || || | |   / / ̄ ~/   __ __
 (_          ヽ、           | l ! || | | /  /   /___./  //  /
.\ ¨''、         ヽ、,_          || !| |  // ̄ ̄       /  //  /
    ヽ、    _,、―--、,__)         ! | || .|  //__   __ /  //  /
  \\.ヽ  /      ヽ\\      || || |  /    /   / / /._M//_M/
    \ | .f         }        ! | || | /    /   / /   /
      し|  _      ノ  \\   | |  !  !    /   / /   /
       .ゝ_____,、-'´      .\  !   !    ./   / /   /
       \\    ¨¨・・,\\    |   | /  /μM/ /   / _ _ _
        \   \   ;,       . し'/      ./μM/ / // // /
                      。     て_         ./M//M// /
                           て                / /
                          ~               /M/




ヒロイン:( ゚Д゚)王子!!!!!!!!!!


リアル双龍:王子はしにまてぇ~んwwwwww
リアルバーン:王子は絶対に死にません(`・ω・)キリッ じゃねぇよwwwwwwハズカシすぎるwwwww



えぇ、、、死んだよこれ、、、どうすんの...コンティニューしようぜ。。。


だがゲームはそんなプレイヤーの考えも気にせず進んでいく



ヒロイン;(´・ω・)王子・・・目覚ましませんね・・・
医者:傷が深いのもあるが・・・目がさめないのはわからん・・・
伝令:報告です。。。城が・・・おとされました。
魔法使いお姉さん:・・・このまま目、覚まさないほうが幸せなのかねぇ・・・
ヒロイン:そんな・・・(´;ω;)



ゲーム終了





これはいいゲームだったwwwww


王子は絶対にしにまてぇ~んwwww




字でかくと面白さがつたわらないのが非常に残念である。
興味を持った方はぜひ、プレイ!





 また来週も双龍くんが泊まりにくるらしい。楽しみになってきた!!!
  既にタイトルに困るって一体どういうことなの    2010.08.22

とりあえずコメ返をだな...

初心者>やっと復活です、困ったものです ʅ( ◜‸~)ʅ(~‸◝)ʃ(~‸◝ )ʃ

いせ>待たせたな!

おにく>いやん、偶然という運命ですね><*

キラ>半年近く放置してたから半分しんでたようなきがしなくとも



あなさん>[15:49:30] あなさん: ばばばっばああああん
[15:50:59] バーン: nn
[15:51:11] あなさん: いやとくに幼児はないんだけど
[15:51:14] バーン: ...
[15:51:15] あなさん: 用事な
[15:51:21] あなさん: 明日どるらのおうちにあそびにいくんだ
[15:51:24] バーン: 幼女誘拐してこいよ 9m
[15:51:25] あなさん: ごめんそれだけ
[15:51:26] バーン: ooo
[15:51:28] あなさん: ひまなの
[15:51:33] あなさん: 幼女とか><
[15:51:39] バーン: これから勉強しようとしてるやつになんてことを!
[15:51:51] あなさん: 勉強とかにあわねぇ
[15:51:56] バーン: 照
[15:52:00] あなさん: てか夏休みの宿題とかないだろw
[15:52:18] バーン: いやまぁ、検定のだよ!
[15:52:25] あなさん: ほう
[15:52:44] あなさん: 男には
[15:52:52] あなさん: 素直に諦める潔さも
[15:52:55] あなさん: 大事なんだってお母さんがいってた
[15:53:04] バーン: www
[15:54:18] あなさん: まぁがんばれ!
[15:54:22] バーン: おういえ!
[15:54:26] あなさん: そして落ちろ!
[15:54:28] あなさん: ふははっ
[15:54:29] バーン: www



次のネタを確保いたしました、メールで状況を教えてもらおうかしら






とりあえず最近の報告を...

すし屋のバイト始める、専門学校入学、やべぇ遊ぶ時間全然ねえええええ

ネトゲ?いや全然やれる時間ねぇよ春日wwwww
うおお、勉強勉強ひいいやあああああ



と、言うとでも思っていたのか!?


抜群のスカイプIN率を誇っており、ちまちまとネトゲプレイしているダメ男は健在だった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




さらっというと、忙しくはなったがなんとか生活しているという感じですです

最近は知り合いにみくしーのアプリを招待され、ちょっとはまってしまうレベルに
いやまぁ、ちびっといじって放置だからそこまでなんだが...

SSとろうとしたが何か貼るのに抵抗を覚えたためさーくじょ






そういや、ここ2週間でうちに知り合いを4回もとめるという暴挙をだしてしまった。

友人は何をおもってうちに4回も泊まったのか...それは誰にもわからない

一応飯が微妙だとあれだからーっといって最初はお寿司やらなんやらを買ってきたが、

最終的には金銭的な問題が生じたためカップ焼きそばになるという

そのあと色々とあったのですが、既にバイトに向かわなければいけない時間。
ただ、さらっというならば



友人「怖い話してやんよ・・・」

友人「今日バスから降りたら自転車にのった少年がいきなり俺の前にとまったんだ! こわいだろうぅ。。。?」

俺「それ、俺だろばかやろう、寝かせろよwww(既に結構眠い私」

怖い話(今日起きた話)をたんたんとして1時間半経過、その後診断テスト、なつい音楽をかけたりとなかなか寝かせてくれない事実。



そんな色々と問題を起こした友人の発言「枕がほしい(´・ω・)」

ああ、、、枕がないのは、、、もんだい、、、だったな、、、

ふらふら歩きながら枕をもってくる私。

友人がいた場所に友人がいなく、俺のベットに大きなふくらみが。

バーンの行動
スルー    ←
構ってやる

スルー余裕ですた。
そのまま友人がいた場所で寝ようとしたら友人もいきなり俺のとなりにもぐりこんでくる。きもかった


別の場所にいこうとしたら友人もついてくる、ホモ疑惑



その後色々とあったがなんとか寝れました。。。



うおおおおお バイトいってくる

  BAAAAAN    2010.08.11
lД゚) ヒョコ





lД゚)!




lД゚*) モノズキダネ マダ ココヲミテルナンテ




いつまでも消さずに閉鎖空間()笑にするのはいかがなものかと思いひっそりと復活してみた
